5月25日(土)に福岡でフォトウォークイベントを開催します! #たけさんぽ福岡

2019/02/24追記
参加者が56名の定員に達したため、募集を締め切りました。キャンセル等が複数発生した場合は再度募集を行う可能性がございます。その際はTwitterにて告知致しますので確認をお願いします。

当ブログ主催で過去3回開催しているフォトウォークイベント「たけさんぽ」の4回目が開催が決定しましたのでお知らせ致します。

今回の開催場所は福岡です。事前に九州で開催するとは言っていましたが、交通の便を考えるとやはり福岡開催が便利だなと思いました。

たけさんぽについての概要は「フォトウォークイベントたけさんぽについて」をご確認ください。

素敵なアイキャッチ画像はぽんずさんからご提供頂きました!

たけさんぽ福岡の概要

項目 内容
開催日 2019年5月25日(土)
内容 複数班でのフォトウォーク + 打ち上げ
集合場所 JR博多駅周辺
集合時間 14:00
打ち上げ開始時間 18:30
打ち上げ場所 中洲周辺
中締め時間 20:30

前回の東京開催と異なり、今回は2次会を予定しておりません。その代わり、長く滞在出来る打ち上げ会場を用意しようと思います。

また、日帰りでの参加の方がいらっしゃった場合のことを考慮し、開始時間を遅めに設定し、打ち上げでは中締めを設けさせていただきます。中締め後は、そのまま打ち上げ会場で長居するも良し、外に写真を撮りに行くも良し、早めにホテルに帰るも良し、という感じにしようと思います。

各人行ってみたい場所があるかと思いますので、フォトウォークのルートは各グループごとで決めることが出来れば良いなと思います。九州出身の何名かの方に博多駅周辺の写真スポットを教えて頂いたので、私からそちらを連携しサポートします。

たけさんぽ福岡の備考と諸注意

  • 参加者と面識の無い方、お一人での参加の方大歓迎です!
  • ブログをやっていない方も大歓迎です!
  • 1班6~8名のグループ制にさせて頂きます。(夫婦、カップル、ご家族など、一緒に参加される方がいらっしゃる場合、同一班にさせて頂きます。)
  • 女性が一人のグループが出来ないように調整させて頂きます。
  • 顔出しNGの方が写った写真をブログやSNSにアップする行為はお控えください。
  • 現時点では参加人数の上限を設けておりませんが、状況によっては上限を設ける場合がございます。
  • 連絡の際にTwitterのグループDMを使用しますので、参加される方はTwitterアカウント及びTwitter公式アプリをご用意ください。

たけさんぽ福岡の参加フォーム

参加される場合は以下のフォームから登録をお願い致します。

▷「たけさんぽ福岡」に参加する

たけさんぽ福岡の参加者

(敬称略、申し込み順。随時更新していきます)

No Twitterネーム 打ち上げ参加 ブログ・SNS
1 たけし たけさんぽ
2 てんびー Gadget Touch
3 ニシマツ 名古屋かき氷めぐり
4 さなぎのけーすけ カメラとさなぎ
5 シュンスケ Cola Blog
6 クロギタロウ Books だらり庵
7 Tomおじさん(+1名) 僕はヒモになりたいラジオ
8 ジンギスつよし WEB CAKE
9 しゅんさんぽ しゅんさんぽ
10 ひげこい 45House
11 アキ 神戸ファインダー
12 matsu_Film matsuのnote
13 タイラヒロ タイラヒログ
14 タケウチ(+1名) Instagram
15 スズキ シュミカコ
16 はち きまぐれハチログ
17 こたる Instagram
18 またじ またじ屋
19 I am
20 夕空に背のび
21 まつり inlet
22 うに 日々のあわ
23 スティッキー PHOTO FOR LIFE
24 にっしー にっしーのnote
25 ぽけっとすぱいす
26 けーすけ webledge
27 でこい でこにく
28 Kazu
29 しののめ しなやか手帖
30 タケナカナミ Blancoo House
31 うえせい Transition Area
32 もの ものろぐ
33 tanopiii WebPress【POC】
34 ラプラス ラプラスの日記
35 平岡雄太(+1名) DRESS CODE.
36 たむらけんず
37 ミニマリストしぶ ミニマリストしぶのブログ
38 ニシムラタクヤ No.26
39 堀口英剛 monograph
40 Dai T Always with a smile!
41 Keiko(+1名) Instagram
42 オオニシトモヒロ スキグラフ
43 KISUKE KISUKE TANAKA
44 おたけさん Instagram
45 クリハラ 私的植物生活概論
46 ずっぱ Instagram
47 太子 Instagram
48 もも
49 月見 水太郎 つきみず書庫
50 yuu Photo Journal PRESS
51 おぐろ(+1名)